本日は新大久保にある韓国料理屋デジニランドさんの紹介です。

最近韓国アイドルにはまっていて、新大久保にDVDを買いに行く目的で行きました。

最近は時短営業中なのでお昼に集合しました。

前回幸也さんのお店に一緒に行ったOさんです。

祝日ということもあって新大久保は人通りが多く、どこのお店も並んでいる状態でした。

行きたかったカフェも大行列で諦めました。

駅から少し離れたところまで行くと満席でしたが列のないお店がありました。

そこが今回訪れたデジニランドです。

焼肉とチヂミとチャパグリ(ジャージャー麺)を頼みました。

ロースは冷凍!って感じでカチカチでショックでした。

焼いてもパサパサで、うーんって感じでした、、

壷漬けカルビは、焼いている時は筋がたくさんあって硬そうだなと思ったんですけど食べてみると意外と柔らかくておいしかったです!

味付けも韓国ならではの甘辛な感じでとても好きでした。

チヂミはキムチチーズチヂミを頼んだのですが、出てきて割とすぐ食べたのに上に乗ったチーズがかたまってしまっていました。

チヂミの味は普通においしかったです。

そして1番楽しみにしていたチャパグリ!

IMG_9715


これはパラサイトを見て気になっていたOさんが注文したのですが、実はわたしもワクワクしていました笑

麺は乾麺の感じはありましたが、これはこれでおいしいです。

上に乗っていたお肉が柔らかくて、味が染みていてとてもおいしかったです!

上に乗っているきゅうりがチャパグリによく合っていてよかったです。

お店は韓国料理屋特有のごちゃごちゃした感じで席と席の間隔も近くてあまり長居するような感じではなかったですが、韓国に行けない今ですが韓国感を味わえました。

とても楽しかったです。

--------------------------------------

店舗情報

デジニランド

東京都新宿区百人町1-17-6
FullSizeRender

営業時間
11時〜23時

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日に変更がある場合があるので、一度お店に確認の上来店をお薦めします。

Tel:0345348847
--------------------------------------

ごちそうさまでした。